murachian5044’s blog

[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━       更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い? 本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCR6M+FHV6LU+348+1TJTPF ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]

1/27

最近父母様の体調と目の調子がおもわしくないみたいで、、、、父母様が体調おもわしくないときなど姉、姉のこどもふたりに、すみませんが父母様が病院いくのにドライバーしていただきたいとおもっております申し訳ございません、、、、

こないだ姉が病気みたいで父母さまが姉の名義の住処をそうじにいっていたみたいで


姉は自分名義の市営か、府営で、ねとまりせずに、、ちがうかたの名義の家にねとまりしておられるみたいで

父母さま困ってしまっておられます
どうにか父母さまをたすけてあげたいのですが

姉、姉のこども2人.、、住処しらないのと連絡方法おしえていただいてないためわからないため
僕自身どうしたらいいかわかりません

いぜん姉が父母様の持ち家、持ち土地を、やすやす不動産屋さんにうろうとしておられていたみたいで

たかひろさんに僕自身相談してましたが

父母様の持ち家持ち土地は父母様があと20年健康にすんでいくために基本的にはあるため

すみません父母様ももう80なため、、姉にも、姉の名義の府営か、市営に、とりあえず戻ってほしいですがとりあえず

僕自身ちいさいときに姉につねられたり、みぞにおとされたり、ちいさいときの記憶が僕自身ありあまりあねをよくおもえないときありみなさんすみません

とりあえず父母様の持ち家、持ち土地、は父母様がながいきしていくための父母様の権限の家であり

うるうらないは、もう父母様も80なり、、、、
父母様の家をうるうらないは父母様だけの判断だけではちょっとむずかしいため

父母様、姉、姉のこども2人、がいろいろつながりは深いみたいですが

万が一将来10年もしくは15年さきに父母様の家をうるうらないは、父母様、姉、姉のこども2人、僕自身が、、、、父母さまの家にそろっているとき、、、、6人そろって相談してから6人で1枚の紙に署名、捺印、してから、とりあえず父母様の持ち家持ち土地をうるうらない話はすみませんがよろしくお願いします。

いちよう父母様の長男村田義博より

iPhoneから送信