murachian5044’s blog

[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━       更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い? 本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCR6M+FHV6LU+348+1TJTPF ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]

2/9

父母様の家の戸籍から僕自身をはずすには僕自身がすむすみかかないとはずせないため、、、、
とりあえず3000万で父母様の持ち家をかいたいかたがいたら、父母様、姉、姉のこども2人、不動産屋さん、府営さん、かたがたに問い合わせてみてください承諾をえたうえで、父母様の持ち家にきていただき父母様、姉、姉のこども2人、そして僕自身のハンコがぜんぶそろった書面が作成できしだい父母様の持ち家を3000万で買っていただきたいと思っております
とりあえず買い手の方がない場合はあと20年父母様の持ち家は現状維持で継続予定です
今年もいろいろすみません
京都村田義博より
2019/02/09