murachian5044’s blog

[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━       更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い? 本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCR6M+FHV6LU+348+1TJTPF ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]

水曜日朝からみなさんすみません

平日よしひろ昼

年末ハローワーク伏見さんの、、、、平日バーコード付きお仕事情報、平日バーコード付き紹介状をかいていただき平日など担当していただけているかたに、、平日勤務先の事務所に、、お歳暮かんがえます


ありがとうございます

15192632 この投稿へ移動

平日火曜水曜土曜いつもすみません





水曜日とくに事務所のみなさん、ドライバーのみなさん、作業員のみなさん、あっての僕自身作業できる日になりますみなさんすみません僕自身もちょっとだけ作業お手伝いすみませんよろしくお願いします明日は僕自身は10時20分には平日勤務先には出勤予定ですいつもたすけていただき平日みなさんありがとうございます



ちょっときになったのですが平日ハローワーク経由紹介状ありタイムカードあり平日勤務先の上司様の指示ありで


水曜日だけたぶん水曜日だけ京都新聞がの補助作業アルバイトに2番バース、9番バース、10番バース、11番バース、にいっておりますがトラック15台くらいとドライバーさん15人くらい、、、、そして10時30分くらいから物品がながれてくるため常時段取り作業に3人はいたほうが間違いがすくなくすむと、、僕自身はおもいました。。来週からなんとなくできれば担当のかたがチェックされたほうがいいようにおもいました。。。。