murachian5044’s blog

[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━       更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い? 本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCR6M+FHV6LU+348+1TJTPF ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]

3/3

いまイオンリテールさまより着信ありこんかいイオンリテールさまは僕自身は平日不採用とゆうことで高の原、伏見、さん3枚紹介状ありましたが明日ハロワさんによらさせていただき1枚返却してあらためて平日アルバイトさがしてきますいつもすみません


いまとりあえずイオン伏見店にハロワさん紹介状ありのため電話させていただきました

あらためて08094773854に電話連絡まちの状態ですいつもすみません


3/2....2時42分の状態でイオン高の原さまから着信連絡がガラケーになかったため3/3もしくは3/4に指定どうりイオン伏見の方にとりあえず電話してみます。ハロワさんからの紹介状はありますので次イオン伏見の面接完了してから、、またハロワさんに行ってくる予定をしておりますいつもすみません


僕自身やりくりがぎりぎりでもし平日お仕事でハロワさんはさいきんよくいっていますが

ハロワさんいがいの平日お仕事情報でよいのがあれば情報よろしくお願いします。


またまた父母様より7万1千円かりてカードの返済にあてましたすみません


お世話になっております


僕自身名義の固定回線3番号

OCN契約は

やく15年つずけてきましたが

支払いがおくれていまして

廃止予定で止まっております

僕自身名義の固定回線と僕自身名義OCNさんは

またいちから契約しなおすまで


おもな連絡さきには

05034732480を08094773854へ移行

OCNメールなどは

murachian4444@yahoo.co.jp

murachian@gmail.com

へ移行とゆうことですみません


今後ともよろしくお願いします

京都村田義博、、murachian  よしひろ  よっちゃんより


iPhoneから送信


日曜日12時から面接ありがとうこざいました


父母様方の持ち家をなおすのは、、、、親戚のかたから300万を親戚のかたより父母様がかりて父母様の銀行口座にちゃんと入金確認が父母様、姉、姉の子供2人が確認されてからすみませんよろしくお願いします


京都村田義博より


週末はさておいて、、、、


本日平日ハロワさんに行ってまいりました。紹介状あり2件とも面接日時、面接時間、を面接場所のかたよりの指示をガラケーでまっております

いま2件ともガラケーに着信あり1件目は24日12時から面接指示ありありがとうございます、、2件目は1件目が面接結果でてから採用ならお電話いらないらしく不採用なら面接段取りしていただけるみたいでとりあえず1件目の面接結果でてから2件目の総務の方にお電話してくださいとのことでしたありがとうこざいます。


京都村田義博より


とりあえず2/12面接よらさせていただいた所は迷惑かけそうでわるいのでとりあえず本日面接いったところの上司様の携帯着信履歴があったのでsms連絡しときました。すみません。。。。夕方本日面接行ったところ、伏見区ハロワ、へファックスする予定でしたがいまsmsできたのでファックスはしないかもです。。。。すみません断ってまたハロワさんにもう一度探しに行ってまいります


ガラケーに着信あり12日9時半から面接していただけるみたいでありがとうございます


インターネットオークションフリマの方は僕自身はまだ区役所に登録に行っておらず。とりあえず年間20万たっしていない状態のためお小遣いきせぎの状態ですが今年もいろいろすみません


日曜日面接おわりました

後日採用の場合ガラケーにお電話いただけるみたいで

不採用の場合は父母様の持ち家に履歴書が返送されるみたいです


ガラケーに着信あり日曜日15時にイオンさま1階ペットショップまえで面接待ち合わせなり面接でハロワさまからの紹介状を手渡しできました


先週日曜日ハロワさん経由で紹介状あり面接していただきに行ってまいりました不採用で明日かあさってまたハロワ行ってまいります


今年はいまのところハロワさん経由で紹介状ありは3件目で紹介状は手渡し完了しました


image1.png

おせわになっております 急におもいだしたのですがクレジットカードいがいの、、、、僕自身が2007から消費者金融さんなどのカードが、バンクイックさん、アコムさん、モビットさん、があるのですがひょっとしたらヒロスタッフさんの単発短時間アルバイトとして切り替えするかもしれませんがいまのところバンクイックさんで約50万、あこむさんで約30万、モビットさん約30万、借りていてギリギリの状態でもうしわけございません


ちょっと計算してみたのですが僕自身名義のカードローンなどトウタルしてみると僕自身名義はあと支払い310万くらい支払いのこりの状態でした。僕自身名義では家のローン、車のローン、はない状態です


psこんご父母様の持ち家の不動産のことでの契約は父母様だけでのはなしですすめるのはすみませんがやめていただき父母様、姉、姉の子供さん2人、と僕自身が、、、、父母様の持ち家に6人いるときに不動産とかの高額商談の話は対面でよろしくお願いいたしますたぶん父母様姉、姉の子供2人、は父母様の持ち家を3000万以下では書面契約されないと思います


すみません電話でも、インターネット、でも情報はいろいろありますが僕自身がお世話になっているかたがたにかんしては基本的にまず書面をみせていただける契約でよろしくお願いします。

image2.png

image1.png

image1.jpeg

京都村田義博

te527c72e75jve05se@softbank.ne.jp京都村田義博08094773854、05052366601、より