murachian5044’s blog

[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━       更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い? 本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCR6M+FHV6LU+348+1TJTPF ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]

3/22

週末は僕自身は休業中とゆうことで週末の付き合いのみなさんすみません

平日はもしかしたらのためにハロワさん、区役所さん、年金事務所さん、にfaxさせていただきました。僕自身金曜日もしくは土曜日までちょっと体調がわるいのがありますが平日ちょっと父母様と健康にあと20年のことをかんがえたくなりました。僕自身はやはり平日勤務場所のみなさんとちがい平日臨時アルバイトのため、いまがかんがえどきとおもい工場長様、代表取締役様、部長様、事務所のかたがた、正社員さんかたがた、パートのかたがた、みなさんすみません、、、、父母様とミーティングしてまして入院費は1日4500円でるのを保険かけていただけてたみたいですみません 僕個人では少額保険がいまは6個ほどあるのでちょっとしらべてみます、、、、工場長様より平日僕自身は退職の可能性があるのを3/20おききしてわかっておりますが平日出勤したいのにもかかわらず僕自身の内臓背中が思わしくなく平日アルバイト休みがちです、、、、もしものときは平日離職票をいただきハロワさんで雇用保険いただきながら入院してまず体をなおし平日のお仕事あらためてさがすかもです今年もいろいろすみません