murachian5044’s blog

[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━       更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い? 本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCR6M+FHV6LU+348+1TJTPF ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]

2/7

本日たぶん平日アルバイト作業を体調不良のため僕自身はまたおやすみしてしまうとおもいます、、、、週末はさておいて、、、、2/8出勤したいのですが、もし万が一、2/8おきて僕自身体調が悪い場合は必ず午前中のあいだに出勤できるかできないかsms送信できるようにします

さいきん体調不良がつずいていて出勤したいのですが出勤できず平日の本社のみなさん、平日の勤務場所のみなさん、申し訳ございません

line://ti/p/@hbb0660o

お名前.com


https://www4.hp-ez.com/hp/mutchi-and-babbrus/page4

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル


11月は11日、12月は10日、1月は6日、2月はいまのところ1日、平日正社員様の、平日厚生年金のあるかたの、平日1日4時間以上作業されてるかたの、基本作業員様の周辺で僕自身平日アルバイト作業させていただきました

いま風邪ぎみであまりねれてませんがとりあえず木曜日は病院にいくかもしくは平日アルバイト作業ちょっとでも出勤したいです。。いま父母様の家でパブロンロキソニン、のんでなおしてます。すみません工場長様、代表取締役様、部長様、正社員様、みなさんにもよろしくお伝えくださいもうしわけございません、、、、村田義博より

https://www.dmm.com/osaru-001

https://item.mercari.com/jp/m64148555609/

今年もいろいろすみません...
週末のビル名、週末のビル固定電話番号での借金分は僕自身は京都銀行京都中央信用金庫、ふたついがいは支払いが2007に完済しましたが、、、、、平日の3会社名でかりた、イオンカード、ポケットカードアコムカード、バンクイックカード、ホビットカード、の支払いが残り約300万あり平日アルバイトちょっとずつがんばってみます

今年も週末は僕自身は休業中とゆうことでもうしわけございません

Outlook for iOS を入手