murachian5044’s blog

[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━       更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い? 本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCR6M+FHV6LU+348+1TJTPF ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]

8/21

7/30父母様より5万3000円前借りしました。7/30ミニストップさんで僕自身の口座にクレジットカード支払いのため入金しました。

8月はまずクレジットカード返済に7万支払い、バンクイックさんに返済11000とりあえず返済完了、アコムさんに11000円とりあえず返済完了、モビットさんに11000円とりあえず返済完了、

7月は父母様に3万5500円に返済とゆうかまた借りるためもありわたしました。8月は父母様にまず3万返済完了

今年もいろいろすみません

平日梱包組み立てアルバイトの方は7月は12日、8月はいまのところ5日出勤できました。

8/9平日僕自身は10時30分から19時10分まででした8/11朝10時から出勤させていただいてきました
本日は10時から18時まででした。明日は病院ににじけんしんに朝9時に行ってまいります

2017/08/21