murachian5044’s blog

[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━       更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い? 本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCR6M+FHV6LU+348+1TJTPF ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]

おもにへいじつにかんして

とりあえずできれば、秋まで、もしくは今年いっぱいまで、もしくは来年のゴールデンウィークまで、もしくは来年のハロウィンまで、平日アルバイトを無理をせずにがんばりたいと思っております。9月もなにかとご迷惑をおかけしますが僕自身は平日アルバイトさんの1番したっぱであまり作業できませんが指示をキョクリョク間違わないように頑張らさせていただきたいと思っております

僕自身46歳までに2回、父母様、組合様、にカードローン借金を、300万借金、300万借金、綺麗に0万にしていただけたのに、また260万借金ありの状態です
工場長様みなさんにやすみすぎでわるいので僕自身平日アルバイトやめようと思っているのですが金曜日もしくは月曜日まで平日梱包アルバイトは僕自身はお休みですみません

平日よっちゃん&よしひろ&むらちゃんより