murachian5044’s blog

[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━       更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い? 本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCR6M+FHV6LU+348+1TJTPF ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]

おもにへいじつにかんして

おもに週末に関しては僕自身はいまのところ休業中とゆうことですみません、、、、おもに平日に関してはやっぱり僕自身の考えはあと20年父母様みなさんとともに健康を第一に考えております。平日正社員になることはあきらめております僕自身のいまの体調では契約社員もむりだとおもいます。僕自身のいまの体調ではいまは平日アルバイトさん+雇用保険付き+交通費付きでギリギリの状態ですが、平日のみなさんにかんしゃしてあまえて休まさせていただけるときは休まさせていただいて僕自身体調をなおすのにせんねんして出勤させていただいたときは補助作業に集中できるようにとりあえずハロウィンまでもしくは平日の幹部上司様より離職票いただくまで、もうしわけないのですが平日おせわになりた
いとおもっております3月は20日、4月はいまのところ11日、平日の勤務場所に僕自身出勤させていただきました。

ちょっときになり僕自身名義の固定電話2番号とも固定電話をレーザーFAXに変えました 改めてよろしくお願い致します

4/21平日職安様経由で契約書あり平日の本社にfaxさしていただいてお休みさしていただいて通帳はあったのですが銀行さんにカード再発行、印鑑再登録、にいってまいりました。すみません

ps万が一父母様名義所有の家を父母様が将来だれかに売られる場合、だれかに売られるくらいなら僕自身が父母様と商談して僕自身が家のローンを銀行などで契約さしていただいて僕自身が父母様に現金を支払い父母様名義もしくは僕自身名義で継続したいと思っております。psおもに平日のお仕事は体調不良ぎみ、体調管理ミス、がなおってきたら平日のお仕事今後かんがえたいとおもっておりますすみません

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3