murachian5044’s blog

[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━       更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い? 本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCR6M+FHV6LU+348+1TJTPF ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]

おもにへいじつにかんして

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

おせわになっておりますおもにしゅうまつにかんしてはぼくじしんはいまのところは休業中とゆうことですみません、、、、ここだけの話若い時からあった車のローンさん何回も、消費者金融さん何回も、新築ワンルームマンション&ガレージ、そのたもろもろの毎月のしはらいなどなどは、父母様みなさん、おもにへいじつにかんしての組合、祇園付近さんの同級生、などよりお金をだしていたたいてぼくじしん名義の債務0にしていただけたのですが、、、、父母様の家のローンは何年かまえにやっと父母様が支払いおわられたみたいです、、、、2015/09/30時点ではぼくじしん名義の家のローン車のローンはない状態ですがぼくじしん名義のカードローン6枚料金、父母様より前借り料金、で296万円の支払い残りの状態ですpsカードローン6枚の使い道は7年前からの西門から中のかたがたにかっこつけておごってしまった代、1人でタクシー代、1人で生ビール代、1人でホテル代、などがつかいみちでしたが、最近は、1人でイオン様代、1人でコンビニさん代、一人でドラッグストアーさん代、一人で僕自身名義の通信料ちょっと代がほとんどです。最近は父母様みなさんよりいろいろめぐんでいただいて、おもにへいじつにかんしてのみなさんよりいろいろめぐんでいただいて、カードローン6枚よりいろいろめぐんでいただいて、ぼくじしんギリギリの状態です もうしわけございません おもにへいじつにかんしての職安様経由で9月はおもにへいじつにかんしての勤務場所に18日ぼくじしん出勤さしていただきました。職安様経由のお仕事で今後もかせいで長期的に返済、最悪は利子返済さしていただきたいとおもっております いろいろもうしわけございません

psここだけ話しこっそり養命酒6本目、水素水3本目、など飲んでいるせいもあり僕自身たまに血便がすこしずつましになってきているとおもいます

おもに平日に関してはよっちゃん&よしひろ&がぁー&かかし&むらちゃんより&おっさんより2015/09/30入力